2017年7月31日月曜日

今期も終わりなんで更新するよ

だいたい2ヶ月に1回の更新がデフォになってきて、かなり精神的に楽です。こんばんわ。
だいたい、単独の盟主戦はほぼやらずに、とりあえずどっかと共闘みたいな感じなのでブログの存在意義がどうにもねぇ。共闘のログ載せてもいいんだけど、かなり縦長の報告書なんで載せにくい!

そんなワケで今期も終わりです。お疲れ様でした。
今期も最初は同盟順位が7~9位だったんですが、下位同盟のアクだけ引き抜いて合併とかの都合のいいことをしたおかげでなんとか国順位5位にはなれそうです。
そんな中途半端な同盟ですが、来期も元気に継続予定。
たいして火力もないし、銅銭武将も少ないけど、国チャではたまに偉そうに指揮を執る。来期もそんな同盟であり続ける所存です!
たいしてスカウト活動はしてませんが、ココを見てる酔狂な人で興味がある人は書状ください。入る入らないはともかく、面白おかしい返信をさせていただく次第!

来期のお知らせは以上。ここからは個人的なご報告。
まずは、期末で問題になるのが銅銭処理です。藤堂合流とかはたいしてないけど、連続防衛城への奇襲が楽しくて攻撃戦ごとに失敗したり成功したりしていたら、いつの間にか150万ほどの銅銭が余ってました。基本的に取引所は使わない主義なんですが、期末だけは話が別。というわけで、変な顔の上杉さんを買い漁りました。

こいつね。

そして怒涛の同一合成連打。





3回目で成功。
こうなるとやっぱり愛着が湧いちゃいます。スキルレベル10にするのは当然ですが、武将ランクとコストに依存するスキルをもっと使えるものにしたくなります。バカみたいな絵のカードのくせにめっちゃ強いとか笑えると思います。

というわけで、








こうして





こうなります! けっこう強い!
後藤又兵衛さんに続いて2枚目の極限突破です。アホ面してるクセに兵数めっちゃ多いよ!w 馬防1軍決定でーす。
来期はS2からのS1で武神八幡陣が付けば最強w 手持ちの中で一番強い武将がコイツとか最高ですw

あと、久しぶりに天戦くじ引いたよ。
結果は









残念!
天戦はこれで7回中、天5枚童2枚。
引いた天は








こんな感じ。信玄と謙信は仲良く溶けて片鱗になりました。
クズみたいな天よりちえの方がいいと思うんだけどどうなの? まぁ、ちえ引いたことないけどね。あー、ちえちゃん欲しいなー^^

つーわけで、あと残りは通常合戦2戦と東西1回。ほどほどに頑張りまーす。










戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


戦国IXA・攻略ブログ

3 件のコメント:

  1. 武田の海洋生物2017年8月11日 22:50

    ここで言っておく!私はハゲではないぞ!
    来期は夜な夜なくるでないぞ!
    昼にしろ昼に!

    返信削除
  2. 更新してたんだ~(゜o゜)

    返信削除